
►--/--/-- (--) --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テカリ防止に!

►2011/06/21 (火) 10:22 

株式会社ドクターケイさんの

ケイオイルコントロールエッセンス
モニターさせていただけることになりました

img110621.jpg

これ、過剰な皮脂を抑えて化粧崩れも防いでくれるし
毛穴やニキビにもアプローチしてくれるっていう優れもの

これからの季節、Tゾーンのテカリも気になるし
最近、毛穴も気になってきたから、興味津々

さっそく使ってみると・・・

最初、ちょっとベタつくような気もしたけど
なじむとそうでもないかも

日中もいつもよりテカらないかも

お化粧直し必要ないかな?って思ったくらい

まだ、少ししか使ってないから
毛穴までは効果を確認できてないんだけど

たぶんこれはいいと思う

7月、8月と
これからもっと暑い時期に使ってみたいな




美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中
 


テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コスメ・スキンケアComment(5)Trackback(0) | Top ▲

この子たちに

►2011/05/21 (土) 15:04 

この子たちに嬉しいものを
モニターさせていただけることになりました

mc110521.jpg

いなばペットフードさんの『このままにゃんカップ』



お皿に移すことなく
フタをめくれば、このまま食べられますっていう商品

まだ手元には届いてないんだけど

2匹とも好き嫌いなく食べてくれるから
喜んでくれるといいな


いなばペットフード ファンサイトファンサイト応援中♪
 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ネコ写真Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

GW

►2011/05/11 (水) 10:53 

久々の更新・・・

さてさて、GW中のことになりますが
ここへ行ってきました

fuji110504_1.jpg

富士急ハイランド


fuji110504_2.jpg

富士急と言えば、
数多くの絶叫マシンがあることで有名だけど

私たち夫婦は絶叫系ダメなので・・・

1番のお目当てはこちら

fuji110504_3.jpg

エヴァ

他のアトラクションは2~3時間待ちの中
これは、見て歩くだけだからスムーズに入れちゃうの

私たち大興奮で写真もだいぶ撮ってきたんだけど
今日はこちらの2枚を

fuji110504_4.jpg
初号機

fuji110504_5.jpg
弐号機 ザ・ビースト

両方とも等身大ってことなんだけど
大きくて迫力満点でした

私、ずっと見てても飽きないかも
 

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

日々の出来事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

美容院♪

►2011/04/30 (土) 14:55 

今日は美容院に行ってきました

伸びた根元のカラーのみだったんだけどね

髪型は全く変わってないのに
きれ~いにセットしてくれたから

なんか変わった感が

hair110430.jpg

デジパーもだいぶとれて
本当はゆるカールくらいなんだけど

コテで綺麗に巻いてくれました
 

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヘアケア・アレンジComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ジャム

►2011/04/28 (木) 16:48 

先日、知り合いが

震災復興のためのチャリティーイベントをやってる
っていうので、ちょっと覗きに行ってきました

そこで、手作りジャムが販売されてたんだけど

見て見てコレ

jam110428.jpg

まず右下、キウイ  うんうん
中央上、にんじん  まぁ、ありかな
最後、左下、春キャベツ

変わってない?

他にも、小松菜とかナスとか
いろんな野菜がジャムになってました

他のも興味はあるにはあったんだけど
怖くて手を出せなかったよ

で、1つだけ、お試しにキャベツを

でもね、思ってたより美味しい

キャベツの味もかすかにするんだけど
普通に甘くて美味しいジャムだよ

面白いものがあるものね
 

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

グルメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
